Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パッチワークハート :: 2011/10/12(Wed)



あなたはわたしのたからもの・・・

うまれてきてくれてありがとう・・・


と、メッセージ付きハートパッチワーク

第二弾つくりました。。。

フレームはオレンジで、B4サイズ

IMG_6321_convert_20111012184332.jpg

Nちゃんリクエストの大きな大きな愛も、できました!!


ケーキ作りました。。。


シンプルケーキ・・・

もし・・・はずれてしまったら・・・の方のリクエスト・・・
フレームがあるうちに同じの作っておこう!と、作りました。。

もし、まだ気になっていてくれているなら、また来てくれるかな・・・
IMG_6327_convert_20111012184405.jpg



スイートデコレーション・・・

IMG_6328_convert_20111012184436.jpg


今週は気がつけば、沢山作ったなぁ~~
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<晴れ舞台 | top | pink pink>>


comment

いや~ん
ばっちりよ!
めちゃ可愛い~。
近々受け取りに参ります~。
  1. 2011/10/13(Thu) 10:51:34 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

しずくちゃん

今日はありがとね!

ゴメンね、、サイズ書いてないから勘違いしちゃったよね・・・
ちょっとお待ちくださいね!!

では、では、またご来店お待ちしてます!!
  1. 2011/10/13(Thu) 18:36:51 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/14(Fri) 20:23:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

uraraさん

コメントありがとうございます。。

こちらの作品はネット販売はしていないのですが、
鍵コメで、アドレスを教えていただければ、
詳細はお返事できます。
  1. 2011/10/15(Sat) 07:44:35 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/18(Tue) 23:32:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/146-ce9d1791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
