Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
pink pink :: 2011/10/11(Tue)



今日はお仕事しましたよーーー!

でも、アップできるのは一枚だけです。。。



くすんだピンクフレームの新色は何と合わそうかワクワクします!!


バックをベージュにして、秋色ピンクで・・・
まいどのパッチワーク。。
ピンクはまた新鮮です。。

お題は、、
ゆっくりと、ぼちぼちいこか!!で、slow life

いそがなあかん時もありますが、、
ついついセカシテシマウトキモアリマスガ・・・

あせらず、ゆっくりと、、、


B4サイズです!
(夜の撮影なので暗いですが、、、ピンクはもう少し明るいです。。)

IMG_6316_convert_20111011230754.jpg


女の子のお部屋などに可愛いかと。。。
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パッチワークハート | top | 模様替え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/145-933a4b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
