Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々に・・・ :: 2011/09/29(Thu)


久しぶりにリースを作りました・・・

リースは下ごしらえはいらないのですが、
ハンパなくちぎります。。。ちぎって・・ちぎって・・
側面の部分も埋めるのに大モノはくたびれます・・・

でも、贅沢リース(私の中での・・)を作りたくて、
昨日、ひと踏ん張りしました!!


何が贅沢って、厚手の和紙をふんだんに使って、仕上げました!!

ナチュラルに。。ナチュラルに。。。。。。
と、あまり色を入れずに作りましたが、
最後にひとスパイス、、自分の中で今週の旬、アンズ色!!
少しちりばめて、完成!!!!

写真は、朝になるまで待ちました・・・


まだ完全に朝日が射してないので、、少し影がありますが、
夜よりは、和紙の色が出てるかな・・・


IMG_6263_convert_20110929060029.jpg
スポンサーサイト
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まあるく まあるく | top | kagohanaとcake>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/142-892d8bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
