Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
kagohanaとcake :: 2011/09/28(Wed)



kagohana・・・

Mサイズ・・・グリーンと、イエローで、ナチュラルな感じで、、、

Sサイズ・・・アンズ色と、チョコレート色で、、、秋色です。。。


IMG_6228_convert_20110928134809.jpg




またまたケーキが並びます・・・

和紙も新色を購入したので、、ちょっと、スイーートに・・・


水色をバックに、イチゴケーキ、、

IMG_6237_convert_20110928135002.jpg



スイーーートな ピーーーチピチケーキ

IMG_6233_convert_20110928134857.jpg


シンプルなイチゴデコレーション

IMG_6235_convert_20110928134931.jpg


これもまた、お名前をお入れできます。。

少しお待たせしてしまうのですが、、
手探りで始めたネーム入れ、みなさんに、喜んでもらえてとても嬉しいです。が、、
もう少し、効率よくできるよう、日々、進歩していけるよう頑張ります!!
失敗しないかと、ドキドキでやっております(笑)・・・・・・・・

明日は、クーカンの日ですね~

もうちょっと、やりたいことあるけど、、韓流でもみながら、ゴハンたべよ!!
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久々に・・・ | top | 念願の・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/09(Sun) 19:09:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

eikoさん

こちらの作品はネット販売はしていないのですが、

鍵コメで、アドレスを教えていただければ、
詳細をお返事することはできます。
  1. 2011/10/15(Sat) 07:50:25 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/141-5aa29e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
