Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
念願の・・・ :: 2011/09/25(Sun)


やっと、、やっと、、、やっと、、、、

キッチンの収納庫、小さい小さいのですが、パントリーと言うのかしら??

の、整頓ができました!!

引っ越して、なんでも何でも棚は自分の使い勝手が、決まってから・・・
なんて、自分で作る!!と、結構シンプルに作った我が家なのですが、
いざ、住んでみると、なかなかやらないものですね・・・

よそのお家を見ると、収納力バツグンのお家がとても羨ましく、、


一番、こうしよう!!と決めていた収納庫が、全然活かされてないのが、ストレスでした・・


夏にやろう!!、夏は忙しいし、暑い・・

今回三連休!やっと、やっと、手をつけました!!
三年越しです・・・

沢山棚を作ろう!と、思っていたのですが、
意外とまとめてみると、引き出しのほうが便利だったりして、
近くのNで買い物・・

最後に、念願の棚、何が念願って、保存食を並べるのが念願なのです・・・
計画は私、パパさんに制作をまかせて、合作の棚です・・
パパの重い腰を上げるのも、私のひと仕事・・
でも、作るとまたキッチリ作ってくれます!なので、お任せしました!!


IMG_6203_convert_20110925082203.jpg


長い長い文になってしまいましたが、

それほど、やりたくて、なかなかできなかった場所なので、、

保存食の方は、後ほど・・・・・
また、これも長い年月がかかるかも・・・
ゆっくり、ゆっくり、、理想に近づけたらいいですね・・・

なので、ちょっとわざとらしく飾ってみました・・・
りんごと、はちみつトローリとけてる・・・??
IMG_6209_convert_20110925082243.jpg


お茶セット・・・ちょっと、暗いし狭いのでイマイチのアングルです・・・
IMG_6211_convert_20110925082311.jpg


達成感やーー!!今まで目をつぶっていた収納庫、今はわざと電気つけちゃいます・・

まだまだ、未完成の我が家!完成するのはいつのことやら・・・
  1. うちのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<kagohanaとcake | top | デッカイ愛>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/140-83ce1c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
