Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
デッカイ愛 :: 2011/09/21(Wed)




パッチワークハート


anata ha watashi no takaramono・・・

umaretekitekurete   

ARIGATO・・・


ケーキに続く、誰かに捧げるメッセージのある作品を作りたくて、
ひらめいた作品・・・

子供達に、旦那様に、、友達に、、両親に、兄弟に、自分に、、
みんな、みんな、宝物・・・


でっかいハートはその人の個性!!一色ではない、イロイロな色がミックスされて個性ができてる。。。
なーーーんて、コジツケちゃってます・・・


slow life の部分にアルファベットなど、お入れできます!!


でっかいのは、A3サイズ、、ちょっと大きいのに挑戦しました!
がらんとした壁に、インパクトあります!!子供部屋なんかに可愛いです・・・

ちいさいのは、B5サイズ


親子で、手をつなぎ・・・

IMG_6183_convert_20110921151352.jpg



かたぐるま!!!
IMG_6181_convert_20110921151438.jpg




ケーキシリーズ・・・

やはり、お名前を入れられるのは、なにか特別な感じがします。。
ので、、、とてもありがたく、好評でした。。。

白ケーキが、人気なので、、
ホワイトフレームで、、、イチゴのデコレーション!!ケーキの定番です・・・

IMG_6196_convert_20110921151534.jpg


そして・・・

毎度、毎度、ご家族でご来店していただき、いつもありがとうございます!!

Rくんには、いつも癒されています!!
kusglちゃんと、「Rくんの成長、ずっと見られたらいいね~」と話してました♪
生まれてくる、ベイビィちゃんの成長も楽しみに、オバちゃんたちは待ってます!!

リクエストいただいてますモノ、、出来ました!!
いつでもいいので、、お待ちしてます!!
ちなみにこのあいだのより少し小さいB5サイズです・・・


IMG_6189_convert_20110921151611.jpg


只今、こちらは、大雨です・・・もうすぐ来る台風・・・

じっとして、明日が来るのを待つばかりです・・・
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<念願の・・・ | top | kagohana   もういっちょ!!>>


comment

No title

もー。感動してしまいました!

いろんな思いが詰まっているから

Danne作品には 人を引き付ける「パワー」があるんだね。


素敵デス!

明日 新作にお会いできるのを楽しみにしています♪

もちろん Danneちゃんにも!
  1. 2011/09/21(Wed) 22:26:06 |
  2. URL |
  3. KUSGL #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

感動した?!!!

嬉しいです♪

私はkusglちゃんのコメントに感動しました。。。
メッセージものは、ちょっと照れ臭いけど、、ね・・・

今日も一日宜しくお願いします↑↑↑
  1. 2011/09/22(Thu) 06:30:02 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

No title

KUSGLさんでお会いした大マメです!
遊びに来ちゃいましたよ~♪
こんなに素敵な作品だなんて、すごく感動してしまい
絶対うちの店に欲しい!!!!!って無理いってごめんなさい(><)。
すごくすごく楽しみにしております☆
よろしくお願いします!!

言葉のメッセージも是非いれてくださいね(*^^*)
  1. 2011/09/24(Sat) 12:12:45 |
  2. URL |
  3. 大マメ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいです!

大マメさん!!

この間は、遠い所ご来店、アリガトウゴザイマス♪

娘さんとお二人でお買い物している姿が、
とても素敵でした!
私も娘とそんな風にお買い物するのが夢なんですよ!

今回は、作品のご注文いただいて、どうしようかな~と、
イロイロイメージしているところです・・・
少しお時間下さい・・・

フレームの事など、またご相談したい事がありましたら、
大マメさんのブログにコメントさせていただきます!

果樹園で、お店もだされていて、憧れの生活です~♪
では、コメントありがとうございました↑↑↑
  1. 2011/09/24(Sat) 17:01:01 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

また、かわええの作ったなぁ

パッチワークのゾウの絵本の様な可愛い作品になったね~。
色んな色が沢山集まって一つのハート。素敵~。
和紙ケーキプレゼントされたら嬉しいよね。しかも美味しそう・・・じゅるる
半円に和紙フラワーをたっぷり貼った玄関かざりなんてどう?
和紙ってアロマオイル染み込ませたらダメになっちゃうかな~?
香る和紙もいいなぁ。
  1. 2011/09/24(Sat) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

いいねーー

しずくちゃん

イロイロアイディアあるねーー

kagohanaなんて、匂いがするといいよね!

また試してみますね!

いつもコメントありがとーー♪♪♪
  1. 2011/09/25(Sun) 08:56:46 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/139-03c82733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
