Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アニバーサリー :: 2011/09/08(Thu)

お久しぶりの更新です・・・

頭痛の話題で、一週間だったので、どんだけ頭痛や~~~
と、思われた方もいるかと思い、パソコンに向かっても、
大した話題もなく、時は過ぎていきました・・・

最近健康的な生活を過ごしていました、ので、今日は・・・
久しぶりの夜更かしでーーーす・・・
明日頭痛にならんといいけど・・・
って、どんだけ頭痛や~~~  深夜なので、、、スミマセン・・


さて本題・・


何つくろう??!!!!と、
最近購入した新色のペンキで額を塗り塗り・・・

新色のお仕事は楽しい・・・
バターミルクペイント・・これがまた可愛い色なのです。。。

こんだけ白い?青い?黄色い?キャンパスを作ってしまいました。。
さてさて・・・


IMG_6123_convert_20110908001726.jpg



9月17日は、kusgl coocan 一周年です!!

一年は早いですね~~

kusglちゃん、本当におめでとう!!

イロイロな事があった一年間、ゴクロウサマでした!
沢山のお客様が来て下さって、私も幸せな時間を過ごさせていただいてます!
これからも、kusglちゃんのひらめきを、、そして、、
時にはオジサン、時にはオバちゃん、時には素敵なオーナーさんと七変化も楽しませてください!!


と、言うことで、アニバーサリーにちなんで、こんな感じに仕上げました!


kusgl coocan の部分に、お名前を入れれるようにしようかと・・・(ドキドキ・・)

少しお時間いただきますが(ドキドキ・・)、、、

よかったら、お入れいたします~~☆(あっ言っちゃった)



マンモスイチゴケーキ・・・

IMG_6136_convert_20110908001937.jpg



フルーツケーキ・・・

IMG_6135_convert_20110908001908.jpg



チョコレートバナナ・・・

IMG_6131_convert_20110908001838.jpg


夜の撮影は苦手です・・・
電気写っちゃうぅ・・・


IMG_6127_convert_20110908001806.jpg


では、オヤスミナサイ・・・
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハッピーフレーム5 | top | 頭痛注意報・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/134-e0a7f358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
