Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
頭痛注意報・・・ :: 2011/09/02(Fri)



夏休みも終わり、、また静かな日々が戻って来ました・・・


coocanも、先週とはガラリと変わり、静かな大人なcoocanでした。。。


子供達も子供縁日のおかげで、貴重な体験と、とっても楽しい思い出ができました!!

母が頑張って手作りしていることも、理解してくれたような??

親子共に参加でき、楽しく過ごすことができました!!


kusugちゃん、kurumiちゃん、ありがとうーーー!!


題名と、ちょっと話はズレてますが、、まずはお礼を・・・



頭痛注意報・・・

片頭痛持ちの私は、ちょっと頑張りすぎちゃったり、生理の時、ズンズンズンとアレが来ます・・・

頻繁ではないのですが、来そう!と思ったら、早めの薬が効くそうで、、、

本当に、ずんずん来てからの薬はあまり効きません・・なので、寝る!!

最近、血液の巡りを良くするというハーブのクリームを購入!

スーーーーーーーーっとして、効いているような・・・湿布の匂いがするのですが、、

ちょっと癖になりそうです、、あとは黒糖しょうがの粉末を里帰りの時に、道の駅で見つけて、、

コレはいい!!と、購入!! これからの季節、冷え対策にいいと思います!!
紅茶に入れて、さらにシナモンパウダーを入れると、温まります!!

自然療法と、市販薬と、睡眠!! あとは、頭痛が過ぎるのを待つ!!
私の頭痛対策は、こんなところです・・・


何かいい対策があれば、教えてください!!


ではでは、、今日も一日頑張ろう!!
スポンサーサイト
  1. カラダノコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アニバーサリー | top | そろそろ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/133-633a1b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
