Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記~最終話~ :: 2011/08/24(Wed)




あっ!!ぼく、わたしの夏休み、、こんなこともありました!


なななんと、阿蘇にパンくんジェームスがいるとのこと!


行きたい~!!と九州到着の次の日に、
早速Eちゃんにつれていってもらいました!!

うちの子たちは志村どうぶつ園が大好きです。。。
ワクワクして、熊本へ、、、


ぱんくんジェームスの看板、テンションあがります!!
 クマちゃんは本物、、お茶目なクマちゃん!「エサこっちこっち!」と、手挙げて☆けなげ・・・

DSCN2620_convert_20110824074513.jpgDSCN2625_convert_20110824074544.jpg




パン君バーガーショップ! 可愛い♪
DSCN2633_convert_20110824074609.jpg

パン君バーガー、ジェームスマフィン!!可愛い~~♪
DSCN2636_convert_20110824074727.jpg

実物のパンくんは、宮沢劇場で・・・個人の写真撮影はできませんでした!
パン君はテレビより大きく、けなげに演技してました。。
他の動物達も、けなげで、可愛かったよ!!


360度の阿蘇の雄大な景色に感動しました!!修学旅行以来です・・・
Eちゃんありがとーーー!!

DSCN2644_convert_20110824074834.jpg



実家の近所の道の駅・・・

とってもひまわりがキレイで、ちょっとのつもりが
長居してしまいました。。。

いやされる~~♪

DSCN2686_convert_20110824074652.jpg





そんなこんなで、ぼくわたしの夏休みは、あと少しです。。

かなり怠けてはいますが、エンジンかけて、がんばろ!!


いつも集まってくれる仲間とランチもできたし、おしゃべりもできたし、
乾杯もしできたし。。。いっぱい笑ったし・・・

充電できたぞ!!

DSCN2941_convert_20110824074935.jpg
  1. 家族の時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そろそろ・・・ | top | ぼく、わたしの夏休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/131-2f6dffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
