Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぼく、わたしの夏休み :: 2011/08/20(Sat)


青の洞窟・・・


親戚のおうちにお世話になり、、

海に出かけました!!

海までの道は、グネグネ道!途中土砂崩れのあとが、、、
海の絶景を見ながら到着しました!!


釣りを体験させてもらい、、

船で、ドライブもさせてもらいました!!

きれーーーーーい!!

青の洞窟やーーーー!!!


小さい船なら中に入れるそうです・・・



透明度抜群!!!

054_convert_20110820072310.jpg


ドライブ、ドライブ、、、
無人の海水浴場が何箇所かあります。。。

050_convert_20110820072237.jpg



尼さん発見!!貝や魚取りに燃える息子・・・

070_convert_20110820072353.jpg



海、川、山、、、


大自然の恵みを受けて、たくましく育ったかな・・・


  1. 家族の時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<旅日記~最終話~ | top | 旅日記パート2>>


comment

No title

うわぁ~
いいなぁ。いろんな体験させてあげられたね~。
充実した夏休みで羨ましいわぁ。

サービス業の私はなかなか休みがなくてなぁ~。
あ!でも韓国に行って来ま~す。
  1. 2011/08/20(Sat) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとね~☆

韓国っていいなぁ~☆
美味しいもの沢山食べてきてね~☆
お仕事も頑張って!!
  1. 2011/08/23(Tue) 07:08:27 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/130-7f0ef002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
