Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
息子の夏 Part2 :: 2011/08/02(Tue)



夏休みの工作できました。。。


むすこが、じいじとばあば達に工作みせたい~~
ブログにのせて!!となんとまぁ~
クワガタで、調子にノッタミタイ・・・


そうか~里帰り、持って行くわけにはいかないなぁ~
ならば、今日は更新二回目だけれども、、
ちょっと疲れているけれども、、

載せてやるかぁ~


まいどまいどの貯金箱!
口からガオーとお金をパクっ

IMG_6106_convert_20110802233411.jpg




こちらは、息子のこだわり、、ただのカメじゃございませんよ~
ガラパゴスゾウガメ!!だそうです・・・
パソコンで検索して、どんなカメ??と
なかなかリアルに偶然にもリアルにできました。上出来だ!

IMG_6107_convert_20110802233451.jpg




らいおんと、かめ、子供のチョイスは不思議です。。


IMG_6105_convert_20110802233323.jpg

初めての工作、母も手伝ったけど、がんばったよ!!
男の子の工作もまた面白い・・・


ではでは、おやすみなさい・・・
  1. こどもじかん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<旅日記 | top | 息子の夏>>


comment

No title

さくさく、夏休みの宿題を進めてるね。
貯金箱すごく上手~カメとってもリアル。
ライオン可愛い~。
うちの次男は工作だけはやる気満々なんだけど
三男はだめだ~。上手い事言わせてやらそうと思ってるんだけど
やる気ゼロ。
学校の宿題はやるんだけどなぁ。
  1. 2011/08/05(Fri) 08:23:22 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとね~♪

うちは頑張って里帰りまでにサクサクと
進めました。。。

その気にさせるのも大変だよね・・・

頑張って夏休み乗り切ろうね~~
  1. 2011/08/06(Sat) 17:37:38 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/127-79bf7431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
