Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
slow food :: 2011/07/16(Sat)



slow life・・・

私が作るモノのテーマなのですが・・・


こちらの方も slow life.  slow food 

私の永遠のテーマで、目標です。。。


なのに。。。ほったらかしになってomiso・・・

久しぶりにドキドキしてオープン!!

うーーーんなんとか、なってる??

二年目の味噌作り、ちょっとアクシデントありながら作ったので、
出来上がりは少し不安です。。

なんとかなるかーー☆

今年はご近所さんの熟成味噌のように、、いい味だして欲しいなぁ~♪

IMG_6066_convert_20110716113355.jpg



梅酒、今年は二キロ漬けました。。
去年は、すぐに飲んでしまったけど、
今年は、熟成させてみよう!!
梅は去年よりもぽってりとしていないなぁ・・・

IMG_6068_convert_20110716113437.jpg


味噌ひっくり返したので、少しほっとしました。。


  1. 天然生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ファンタジー | top | 夏休みはもうすぐ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/121-d373877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
