Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
kagoオーナメント :: 2011/07/14(Thu)



昨日に引き続き作品アップします。。。

今日もいい天気、クーカンの日です。。。


昨日、材料調達してきました。。
新色が入ると、やる気も湧きます☆


今日も一日いい日でありますように・・・

朝から読み聞かせにいって、、、忙しい一日になりそうです。。
今日は早く目が覚めて、得した気分です。。


カゴ、カゴ、カゴ、、、このカゴ可愛いんですよね~♪
以前、多肉をチョロント入れたような。。。
今回は、washi hana を咲かせてみました~♪

お外は。。。無理なのですが、、ドアなどにチョコット可愛いデス!

IMG_6053_convert_20110714062428.jpg


三つ並べたら、ハンキングみたい・・・

IMG_6062_convert_20110714062502.jpg


では、では、行ってきます~♪
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<夏休みはもうすぐ・・・ | top | ほっこりの森の夜・・・>>


comment

No title

またまた、かわいいのつくったね~♡
かごと和紙すごくいいよ♪

もう売れちゃったかな~?こんどお店にみにいくね~

  1. 2011/07/15(Fri) 20:34:49 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとねー☆

どうかなーと手探りで作ってみたけど、
ドアなどにチョコンととっても可愛いんだ~♪

試作と思って材料買ってきたので、
三つしか作らなかったのですが、
嬉しいことに完売しました。
定番として、また作れそうなのでまた見にきてね~♪
  1. 2011/07/16(Sat) 05:50:02 |
  2. URL |
  3. ゆっきーちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

またつくってみて~♡
うふふ、楽しみ
  1. 2011/07/18(Mon) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集 ]

No title

その中の一個をお家につれて帰りました。
暫くは車の中で飾って運転中も癒されたよ。
ちょこんコロンとした大きさと形なのでどこでも飾れそう。
うーん迷うわぁ。
  1. 2011/07/20(Wed) 11:06:35 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

No title

sizukuちゃんコメント&お買い上げありがとね~

イロイロ試して見て~

みなさんの励ましでまたやる気がでるよ~♪

  1. 2011/07/20(Wed) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/119-6cdd376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
