Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほっこりの森の夜・・・ :: 2011/07/13(Wed)


hoccori no mori no yoru


80年代バンドブームに青春時代を過ごし・・・

ラジカセの時代で、なんとも捨てられないカセットたち、、、

実家の大掃除で、はるばるやってきたカセットたち、、

すごく懐かしい曲が満載で、青春を思い出しながら作業することも。。。


その中で、プリンセスプリンセスのMが、流れて、、、

「星が森へ帰るように~~♪」

このフレーズ、スキ~やなぁ~♪


それを歌いながら、そんな作品作りたくて・・サクサク作りました~

「星が、ほっこりの森に帰るように~~♪」

フレームは月あかりを照らすような感じで、、、


IMG_6039_convert_20110713172055.jpg



ぐーーーーと、森をずーーーーむアップ!!

おっ。。ふくろうのじいさんがボムボムの木に。。


IMG_6040_convert_20110713172134.jpg




そして、、ボムボムの木・・・(空想の世界で、すみません・・・)

以前も作ったのですが、少し小さい2Lサイズです。。。


IMG_6044_convert_20110713172209.jpg


そんな感じで、またまたほっこりの森、空想タイム過ごしてしまいました。。。


本人が一番楽しんでやってるので、共感してhoccoriしたいただければ嬉しいです☆☆☆
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<kagoオーナメント | top | チンチロリン~~♪ひんやり・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/118-5d42d08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
