Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チンチロリン~~♪ひんやり・・・ :: 2011/07/08(Fri)



チンチロリン~~♪

昨日ひとつ、完成しました。。。

ちょっとスイートな、アイスの実みたいな、

甘くてひんやりなカラーです☆


DSCN2592_convert_20110708064813.jpg

写真はボケボケですが、、


今日もkusgl coocan の日です。

kurumiちゃんのお店も。。。

今日は雨が降ってるけど、
お店のまわりは賑やかにパッと晴れそうですね!
楽しみです。。。

昨日は自転車で出勤!!
坂が下りで、風が気持ちよく、爽やかでした。
行はよいよい、、、帰りは登り・・・・・・
微妙な坂、歩くと気づかない坂でも、自転車ではかなりの登り・・・
いい運動になりました!!

ではイッテキマス!
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほっこりの森の夜・・・ | top | cool breeze>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/117-4988f914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
