Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プチ模様替え・・・ :: 2011/06/25(Sat)



今日新しい机が来ました・・・

五、六年前から欲しかった机・・・

お家を建てたときに買うつもりが、、なかなか手がでず、、

一月に注文、半年待ちしてやっと我が家にやって来ました!!


机を置く為に、片付けをして、、今までの机は??
この机がいつか買えるまでのつなぎだった机、、、でも・・
家族との歴史があります。
やはり自分で使おうと、二階の作業場に持っていきました!
思いもつかなかった場所へ丸テーブル、、、場所とるよなぁ~・・・
と思いつつ、、

おっ! 意外といいじゃない!!
椅子と机の作業は、腰痛持ちの私には体に優しいし、使いやすい!
古丸テーブル、再利用できたことで、一石二鳥でした!


IMG_5986_convert_20110626111711.jpg



五、六年越しで我が家にやってきた、truckオーク材のテーブル・・・
かなり重い・・・
割れ目やささくれも味なテーブル・・・
食事が楽しくなります・・・

IMG_5991_convert_20110626112209.jpg


おにぎりもいい感じ・・・??

IMG_5995_convert_20110626112123.jpg




部屋の模様替え、気分もスッキリします。。

まだまだウチの中のやりたい所、沢山あります。。。

ぼちぼとやります。。。


ちょっと不思議ちゃんの娘が突然、
「おかあさーん、小さな幸せってなあにぃ~?」と、
「私、合宿でみんなに渡す沢山手紙書いて、いま大変だったけど、幸せな気分~♪」
娘は合宿がかなり楽しみなようで、常に合宿の話・・・

ちょっと~可愛いこと言うなぁ~~

おかあさんは・・・
「テーブルが来て、大きな幸せな気分~♪デス・・・」
  1. うちのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<nippon no natu Part2 | top | お二階さんと一階さん>>


comment

No title

やっと来ましたか~!!!

これから どんどんいい味が出て

danne home 色になっていくね!

たのしみ♪


でっかい幸せ!ええなぁ~!!!


  1. 2011/06/26(Sun) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. kusgl #xYl2iXZk
  4. [ 編集 ]

No title

KUSGLちゃん、コメントありがとさん!

やっと来ました~♪

DANNNE CAFEしにきておくれやす!!
メニューは変わらんけどな!

KUSGLちゃんの器で、お茶しましょ!!
  1. 2011/06/26(Sun) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. DANNE #-
  4. [ 編集 ]

No title

danneちゃんの家は、とってもナチュラルな物が沢山あって
居心地最高です。
半年待ちのテーブルでとる食事は格別でしょうね~。
  1. 2011/06/28(Tue) 10:45:15 |
  2. URL |
  3. sizuku #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつもコメントありがとね~

ナチュラル空間、時にはゴチャゴチャ空間にもなりますが、、
ちゃんと維持できるよう、頑張らないとね!
  1. 2011/06/28(Tue) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/113-1b18ba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
