Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ストレッチ :: 2011/06/20(Mon)



久々の更新デス。。。

昨日、ウチにipatが来ました。。。

アナログの私と、デジタルなパパ、当然パパの買い物です。。。

ウチはパパのお陰で、流行について行ってます。

自分だけだったら、パソコンもない家だっただろう・・・


そんなわけで、まだ使いこなしてはいませんが、
快適に新しいipatで、Blog更新です!!


今日はバレエストレッチに行って来ました。

汗かいた~~

汗なんか、普段なかなかかかないけど、今日は、滴るように汗が出た!!


少人数で、やっているバレエストレッチ、ワンコインでお得です!
興味のあるかたは、一緒にいかがですか?ちょいハードです・・・


作品はコツコツやってます。


今日も半日頑張ろう!!
  1. バレエストレッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お二階さんと一階さん | top | にっぽんの夏>>


comment

No title

いいなぁipad私も欲しい~。

なかなか気温が上がってきたからストレッチも汗だくになるようだね。
水分補給忘れずに~
  1. 2011/06/21(Tue) 08:42:03 |
  2. URL |
  3. sizuku #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごい雷です。。。

最近雷が怖いよね・・

ipat いいね。。
sizukuちゃんなら使いこなせるよね!!

雨だ・・・窓しめよ!!
  1. 2011/06/21(Tue) 15:52:39 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/111-d56f73f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
