Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コツコツコツ・・・・・・・・ :: 2011/06/08(Wed)


先週は久しぶりのkusglちゃんのcoocanで、

お久しぶりの沢山のお客様にお会いできて、とっても嬉しく、
楽しい時間を過ごせました!!!

オープン前からいつも盛り上げてくれる、Nちゃん、Tちゃん、いつもありがとっ!!!
いつオープンなの~と、気にかけてくれて、駆けつけてくれた、みなさん!!
遠くの方も、近くの方も、駆けつけて来てくれました。。
パワーを沢山もらいました~~☆ありがとうございます!!!

また、みなさまにお会いできるのを楽しみに、またコツコツコツコツ頑張ります~☆




coocanの作品と、同時進行していた作品達、
ふるさとの雑貨屋さん、ドルチェさんに送る為、
送るなら、、、と、、もうちょっと、、、と、、
コツコツコツコツ・・・準備しています。。。



オーク材の額にピンク系の花柄、

nonohana・・・

IMG_5928_convert_20110608000046.jpg



毎度の、キルト、少し前に作ったパッチワークとより細かいです。

IMG_5930_convert_20110608000120.jpg



南の島のお花たち・・・


IMG_5925_convert_20110607235921.jpg


ホワイト額で、さわやかキルト・・・

IMG_5927_convert_20110608000005.jpg


ペイント額、sorairo

rainbow

IMG_5938_convert_20110608000458.jpg



sweet heart ・・・ 
 takusan no ai ni tutumarete・・・


ohisama pokapoka・・・・・

IMG_5943_convert_20110608000546.jpg


  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チンチロリン~♪ | top | coocan に納品しました!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/108-ff5d3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
