Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
hoccori no mori :: 2011/05/15(Sun)



何つくろうか・・・?

非日常的な、空想的な、、世界・・・

絵本の物語のような、、行ってみたいなこんな国、、みたいな・・


窓辺に置いて障子のように、、壁際でも表情が変わって二度楽しめる、、

Madobeシリーズ。。



冒険ストーリー、、
hoccori no mori のはじまりはじまり~

(ちょっと私、メルヘンで恥ずかしい??空想好きのへんな人って思われそう??
   まぁええっか!!GO!!GO!!GO!!!)

ヘンテコな虫、ヘンテコな木、ヘンテコな花。。。

へんてこだけど、ほっこりする森・・・


IMG_5810_convert_20110515184905.jpg



おひさま・・・

ぽかぽか・・・

こころもpokapoka・・・


IMG_5813_convert_20110515184948.jpg




hoccori no mori 
  mori no naka・・・

IMG_5817_convert_20110515185409.jpg





あったらいいな~~こんな木!!
このーきなんのきーきになるき~~

bomubomu no ki 


ohisama sun sun nitiyoubi

IMG_5829_convert_20110515185205.jpg




あったら面白いこんな花~

hennteko na hana 
  hennteko na mi


hanahana run run 
  hana no oka


IMG_5823_convert_20110515185131.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<旬のモノ | top | 道具入れ>>


comment

はじめまして

はじめまして、momoと申します。
初めてblogを拝見させていただきましたが、upされていた「ほっこりする森」の絵を見ていて、ほんとにほっこりしました。
とっても癒されました。
おひさまぽかぽかの作品はどこかで販売されるのでしょうか?
とっても気に入ってしまい、よろしければいただきたいな~っと思っております。
ご連絡いただければ嬉しいです。
お待ちしております。

momo
  1. 2011/05/15(Sun) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. momo #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

No title

momoさん

コメントありがとうございます!!
気に入っていただけて、とても嬉しいです。

メール送らせていただきました。

宜しくお願いします~
  1. 2011/05/17(Tue) 09:31:08 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

No title

おーdanneちゃん、創作意欲わきわき~。
ずいぶん沢山作りましたね。
下の子も手が離れ、ゆっくり作る時間も出来たからかな?
素敵な作品たんまりだわ~。
色づかいが、絶妙でほんと和みます。
  1. 2011/05/18(Wed) 20:02:55 |
  2. URL |
  3. sizuku #-
  4. [ 編集 ]

No title

sizukuちゃん、

がんばってるよ~
お互い子供が成長して、ひとりの時間が増えたよね。
でも、あっという間に一日が終わります。。
目標を持って一日過ごさないと、
なんかポッカリしちゃいます。
やることは、山ほどあるんだけどね。。
家事はエンドレスだね。。

そんな中でも、今作りたくて、頑張ってます~~♪♪
  1. 2011/05/19(Thu) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/103-47fa1934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
