Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
道具入れ :: 2011/05/13(Fri)



ホームセンターで、ふっと立ち止まったコーナー・・・


工具入れのコーナー・・・結構スキです。。。


真っ赤な工具入れ、前から気になっていて、欲しいなぁ~っていつも思いました。。。

何を入れようか??
でも、ちょっと重いなぁ~・・・ぐるりと、回って・・・
おーここにもあった!!

なんかいい色だ!

作業道具のごっちゃごちゃを、これですっきりしよう!


IMG_5822_convert_20110513213554.jpg




こんなぐらいでは収まらないけど、迷子にならないように、大事な道具。。。

居場所ができました。使ったら、ちゃんと元の場所にもどそっと♪~

IMG_5819_convert_20110513213513.jpg
  1. おかいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<hoccori no mori | top | 作品IROIRO>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/102-6897129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
