Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました!! :: 2013/09/24(Tue)

あおぞらクラフトいち、無事終わりました!!

水戸の芸術館は、クスグルちゃん達と初めて参加したフリーマーケット。。
今回のあおぞらクラフトいちのイベントは初めての出店でしたが、、
何年か前は、何度かこの場所に出没してました。。。

いつか出てみたいなーーとココロのどこかにあって、、
よしっと、今回応募してみました!!

参加してみて、、芸術館のなんともゆったりとした雰囲気で、
演奏もあり、、食べ物もあり、、お天気にも恵まれ、、もったいないくらいの環境でした!!
搬入もスタッフのみなさんが親切で、個人で参加したのですが、スムーズにできて、
すごく助かりました!!ありがとうございました。。。

素敵な、面白い作家さんが沢山いらっしゃいました。。
もっとゆっくり見たかった・・・


準備不足もありましたが、、なんとかオープンできました!!
沢山の方に見ていただき、、気に入っていただいた方もいらっしゃって、、
とても嬉しくずっとなんだかフワフワしてました。。。

IMG_0027_convert_20130924091505.jpg


なんといっても、、晴れて良かった・・・
雨対策、、風対策・・天候に左右される外の出店はイロイロ課題は多いです。。
IMG_0033_convert_20130924091654.jpg


ちょうどいい場所、、
ミュージシャンのかたの演奏も真正面、屋根付き。。
贅沢だーー!!!
IMG_0039_convert_20130924091742.jpg

とても充実した、一日でした!!
駆けつけてくれた、クスグルちゃん、to-masioちゃん
ありがとう!!

全力投球??は気持ちいいーー
けど、、協力してくれた家族に感謝感謝です。。。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
