Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



happy フレーム& ハガキできました。 :: 2013/02/28(Thu)


久しぶりにwashiーe やりました!


台紙の和紙の色を見て・・・・うーーんコレは地面にしか見えん・・・
ケーキを作ろうとカットした台紙を急遽 「ハートの種」 に変更!!
そこからはじまり・・ハートタマゴ、、happyフレームシリーズ創作中!
ってまだまだつづく??  ううーーんわかんない!!(ローラ)

DSCF0508_convert_20130228080530.jpg

ハガキも少々・・・テーマは日常
写真、、暗いっ・・・
こちらはクーカンに納品いたします。

DSCF0505_convert_20130228080442.jpg



うさぎ舎さんにご依頼を受けたハガキ、送付いたしました!!

ストライクな方はいらっしゃるかわかりませんが、、
作りたいもの作っちゃいました。。。

お題が浮かぶと、、連想ゲームのようにアレコレソレ・・・
道から外れることもありますが、、面白いものを作りたいので、、
コレもありか!!と自己満足かもしれないと思いながらも、、手が・・・


お題は 「NippoN」

DSCF0499_convert_20130228080311.jpg


   「日常」

DSCF0498_convert_20130228080353.jpg


  「oto」

DSCF0497_convert_20130228080153.jpg

写真が暗いのでわかりづらいかもしれません・・・
今度は明るくして撮ろう!!
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ