Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



色鉛筆 :: 2013/01/26(Sat)

大掃除もソロソロ決着、、いやいやこれは永遠に続きそうなので、、
残りはボチボチやるとして、、、

作業スペースは確保でき、、気持ちよく作業できそう・・
だけど、冬の作業は寒いですね・・・早く暖かくならないかなぁーー


今週は新しいコトに挑戦してました、、、
色鉛筆を使っていてヒラメイタ!!
クルクルクルっと、、なんか可愛い!!

で、ハガキを黙々と作ってみました。。。
ピュアな感じで春らしいハガキになりました。。。


和紙絵とは違って、自分でイロを組み合わせてやれるのが楽しい!!
いつか和紙も染めてみたいなーー
色鉛筆のイロがもっと欲しくなります・・・


お花畑の小道を散歩するような、、そんなちょっとロマンチックなネーミング

hanakomichi シリーズです。。。

DSCF0397_convert_20130126095418.jpg
  1. いろあそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ