Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私はピアノ :: 2012/11/29(Thu)


こんばんわ! 急ぎ足でアップいたします。。。

ちょっと新作。。。
ピアノの発表会の贈り物やなどにいかがでしょうか・・・

DSCF0298_convert_20121129220056.jpg


チビピアノもありますよ!2Lサイズです。

DSCF0300_convert_20121129220138.jpg


お子様のお誕生日に・・とリクエストくださった動物たち

とても身近なkamineのイメージで作ってみました。。。
喜んでくれるかな~~

DSCF0303_convert_20121129220218.jpg

サクサクとアップしました。。。

最近ブログが淡白な感じになっていますが、、
アレコレバタバタと忙しい季節、、
もうすぐ師走、紅白のメンバーが決まったり・・・
一年あっという間ですね!
明日はクーカン、頑張りましょう↑↑↑
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
