Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
試行錯誤 :: 2012/09/27(Thu)


今日は二回目の更新ですが、写真が・・・

ウチのパソコン最近ガラガラガラガラ・・・・・
と、鳴りつづけるので、、いつ壊れるか・・とスイッチを押せません・・
パパさんにお任せしましょ・・・

今週はオウチ片付けや、運動会モードで何かと集中力がないのか、
なかなか上手くいかない・・・
まぁそんな時もあるさ!!と、
納得いくまでやり直しやって行こう!!

新しいモノを作るのは試行錯誤ですね。。。

頭の中ではグルグルあんなことも、こんなことも、、
形にするのは難しいか、、?どうかな・・・?


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
