Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



ガチャピンで・・・ :: 2012/05/31(Thu)


浅草の和紙屋さんで、kusglちゃんがかってきてくれたガチャピン和紙。。。


このシマシマを活かして何か・・・できるかな・・・


DSCN3412_convert_20120530234306.jpg


ガチャピンのやわらかい色合いを背景にしてみよう。。
2Lサイズなので、ツートンカラーで、イロイロ作ってみました。。

DSCN3413_convert_20120530234339.jpg


面白い色あわせなので、見慣れた作品でも、ちょっと新鮮かと・・・

では、ひとつづつご紹介

茶色の土と黄色の空気感にnature

DSCN3416_convert_20120530234405.jpg


sweetなピンクを真ん中に、りんごの木とハチミツ

DSCN3419_convert_20120530234439.jpg


青と、緑のグラデーションに黄色で星をちりばめてみたら、やっぱり月が欲しくなり・・
森から空を見上げ、星がキレイ・・・

DSCN3420_convert_20120530234506.jpg


最近、ロックだぜーーーな感じでお仕事しています。。
ワイルドやろーーーー

DSCN3421_convert_20120530234532.jpg


そんなこんなで、写真ツラツラ並べてみました。。。

ガチャピンなかなか素敵です。。
大きな額にもチャレンジしてみたいなーー
時間のない中、買ってきてくれてありがとねーー
ご好意を無駄にせず、いいものつくるぜぃーー
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ