Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



cake cake :: 2012/04/23(Mon)


先週の旅立った作品たち。。。

数点作りましたが、とりあえず二点アップします。。

これは、杉のフレームで、、、ちょっとリッチに・・・


DSCN3171_convert_20120420121637.jpg


久しぶりにチョコバナナケーキを・・・

ロウソクの色もいつもコーディネートで、迷います・・・

ロウソクのいろで、グッとパッと感じがかわるのです。。。

DSCN3175_convert_20120420121706.jpg



四月の庭・・・

四月になると、寂しかったお庭が芽吹き出します。。。

でも、色づくまでにはまだまだかかりそうなので、、、

前々から、やろう!!と思っていた事、、、

クーカンで購入した網のロングラック(勝手に名前つけちゃって・・)

ロングロングミニガーデン、、、ちょっと寂しかったお庭の一部がちょっと華やいだかな・・・

ライラックももうすぐ咲きそう、、ブルーベリーも花がついてきました。。
草むしりもまだカワイラシイもので、、
そのうちまた、ボウボウとしてくるのだろう・・・庭は生き物です。。。いやっ我が子です。。。


DSCN3180_convert_20120420121751.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ