Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんなのできました。 :: 2012/01/31(Tue)



まいどのパッチワークですが、
シンプルに、無垢の杉材のフレームで、そのままの色で、
淡いくすんだやさしい色合いで、ピュアな感じに仕上げてみました。
ちょこっと壁のアクセントに。。。

IMG_6750_convert_20120131210313.jpg


B4サイズと、B5(より少し大きめ)サイズ

IMG_6751_convert_20120131210403.jpg



こげ茶のフレームで、これもまたくすんだ渋系の色で、、

IMG_6768_convert_20120131210518.jpg



たーまごたーまご♪~と口ずさみながらコツコツとちぎったハート達・・・

あなたのたまごは何ですか??

あたためているコト、大事なモノ、夢、、、
ハートをぎゅっぎゅっっと詰め込んだタマゴ・・・

な、に、が、でるぅ~~♪

IMG_6740_convert_20120131210240.jpg


ココロまあるく・・・

お花の「まあるくまあるく」から、
よりココロを強調するハートで作ってみました。。。
ちぎってちぎって・・・・・たくさんちぎりました!!!

サンカクシカク イロイロアルケド ミンナエガオデ ココロマアルク
マアルク オオキク テヲツナゴ!!

IMG_6758_convert_20120131210438.jpg


そして、、がらりと変わって、、、
ヤサイのフレーム

チチンプイプイ・・・
ヤサイダイスキ オマジナイ・・・

IMG_6738_convert_20120131210206.jpg


今回は無垢のフレームと和紙の風合いのコラボが
いい感じにマッチできたらいいなぁ~という思いで作りました。

では、では、今日も沢山になってしまった・・・
オヤスミナサイ・・・
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
