Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そろそろクリスマスの準備を・・・ :: 2011/10/19(Wed)



土台を作りました・・・

この作業を終えてからの、、作成です・・・



IMG_6353_convert_20111019214349.jpg




happy christmas・・・

ちょっと早いですが、、
みなさんクリスマスのモノって11月頃から飾りたいですよね・・・


コチラは2Lサイズ

IMG_6357_convert_20111019214441.jpg



こちらはA4サイズ・・・

今回は、ザ・クリスマス!!と、言うより、
自分の味付けで、、抽象的な感じで、作ってみました!!

ほんわか明るい感じで・・・

IMG_6376_convert_20111019214534.jpg


リースをシマシマカラフルに・・・

IMG_6365_convert_20111019214615.jpg


靴下もシマシマ、、あったかソックス!!

IMG_6367_convert_20111019214700.jpg


ツリーも、パッチワークツリー☆

IMG_6369_convert_20111019214736.jpg


今日は冬を感じさせる寒さでした・・・
クリスマスの歌を聞きながら作ろう!!気分を盛り上げて!!
と、CDを探すけど見つからず・・・
結局、、自分で鼻歌を歌いながら、気分を盛り上げ作りました!!

ではでは・・・おやすみなさい・・・
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
