Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



元気です。。。 :: 2011/03/19(Sat)


大地震から一週間が過ぎました。。。


ほんとにビックリしました。


幼稚園の園庭にいたため、建物が揺れるのが怖くて、ウソみたいで・・・

外にいた為、体感はあまり感じず、、
事の大きさに半信半疑で、家に帰りました・・・


茶碗が割れている??・・・・・

こんなの自分が体験するとは思ってもおらず・・・


娘とパパは・・・


学校に迎えに行き、まもなくパパも帰宅して、
家族揃ったので、一安心、、、

でも、、、余震はつづく夜を眠れず過ごしました・・・



昨日水が来て、ライフラインが復活しました。。。

電気水のない生活から、快適な生活にもどりつつありますが、、、

家族もなくし、電気もまだ、水もまだ、
体育館の冷たい床で生活をしている方のことを思うと、
快適なのが申し訳なく感じます・・・


まだまだ余震はつづいていて、原発のこと、などなど、
不安な日々がつづいています。



そのなかでも、本当にまわりの方に助けてもらい、今日まで来れました!!!

沢山の親戚、友達からの電話、メール、
ご近所さんとともに不便な不安な生活を乗り越えた事、
あったかい味噌汁の差し入れ、
ガスコンロ抱えて助けに来てくれたkusglちゃんと、旦那様。


本当に、本当に、感謝、感謝です!!!

ありがとうございました!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ