Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



Merry Christmas!!! :: 2010/12/25(Sat)


☆☆ happy christmas ☆☆


我が家は、イブにクリスマスパーティをやるので、、
今日はまったり・・・朝から子供達のプレゼントのゲーム大会・・

お正月モードde まったりしちゃったけど、今から窓拭き!!年賀状!

年末もまた駆け足で過ぎていきます・・・


母へのプレゼント、、誕生日に作ってあげるよ?といいながら、、
メリークリスマスになってしまた・・・

サーモンピンクと、オレンジ、パープル、、、
パンジー、チューリップのような、、感じ??



お題は・・・春の庭です。。。


IMG_5383_convert_20101225092755.jpg


妹へのプレゼント、、
部屋を掃除したらしいので、、
あれ、飾りたいなぁ??のつぶやきを・・・


春の庭、パッチワークバージョン!!



IMG_5386_convert_20101225092834.jpg



メリークリスマス!!

coocanで、購入したツリーのガラスの器、
こんもり深くとっても、可愛らしい器です。。
テーブルをクリスマスモードにしてくれました??☆

エンジュのプレートも、ゲット!!気に入ってます?♪

IMG_5381_convert_20101225092910.jpg

昨日は、掃除とごみ捨てで疲れモード、、、
夕方からお買い物に行き、、ケーキ、、、どうする、、、???
つくる???? 買う??・・・??

夕方から、頑張ってシャカシャカシャカ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもこのレシピ、、これ以外はつくれない、、、

素朴な味で、私は好きなのですが、、、

何でもデコルのが好きな娘。。。
今日は娘がデコレーション・・・

チョコレートが、パリパリアイスみたい・・・
味は、、、パリパリチョコがあって、とっても美味しかったよ!!


IMG_5373_convert_20101225092958.jpg


ご近所さんからのいただき物??♪

もちろん手作り、、買ってきたようなラッピング、、
味もおいすぃ???☆

コショウとチーズのクッキーなんて、絶妙な味です。。。
ビールでも飲めちゃう感じ♪

おいしゅうございました?☆
ありがとう!!!

IMG_5370_convert_20101225093045.jpg


息子、うさちゃんクッキー二つもたべて、、、娘、私のは?と叫んでました。。。

IMG_5368_convert_20101225093131.jpg


息子の大好きピカチュー☆☆☆

手土産にママ友、sizukuちゃん持ってきてくれました?♪

かわいい???☆☆☆

お味も、カステラのような、、とってもsweetなお味でした?☆
ミルクにピッタリな、母の味。。。

とっても美味しかった? ありたとう??♪

IMG_5367_convert_20101225093215.jpg


では、では、大掃除の気晴らしができたので、、、

この辺で、、ラストスパートがんばりまっす!!!

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ