Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
梅雨ですねぇ? :: 2010/06/30(Wed)



お久しぶりのブログです。

作品も少しづつ作ってます。。

まとまり次第アップしたいと思ってます?♪



少し忙しかったため、お休みしてました?
写真も撮ってあるので、

またまたベリー物語パート?

うちの小鳥ちゃん。。
毎日「ママ?ラズベリーとる?」と、ざるを持って採りに行きます。
結構マメ男。。

届かないのでまた「ママ?来て?」
すぐに呼び出されます。。
毎日ざるに一杯のラズベリーと、ちょびっとのブルーベリー収穫です。。


  ハシゴに乗ってマス。。

   IMG_4238_convert_20100701000147.jpg 


 収穫 ざる×3,4・・・くらいかな?

 IMG_4253_convert_20100701000246.jpg


収穫もまだまだありそうだけど、この辺でジャムを作ってみないと、、
ホントに美味しいの?・・・
もぎたてホヤホヤで、ちゃちゃ?っと作ってみました。。


 IMG_4284_convert_20100630232730.jpg

 ブルーベリーも。。
 IMG_4287_convert_20100630232827.jpg

アイスクリームにかけて、うんっ!美味しい!!
ラズベリーは、つぶつぶが少しきになるなぁ?・・・
今度は改善してつぶつぶなんとかしよっ!!
  1. 天然生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
