Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大好きなモノ :: 2010/04/04(Sun)

発売第一号、二号の天然生活。。
今復刻版もでているくらい、大人気の雑誌になってます。
発売当初、表紙と名前にひかれ、購入☆
今では、何冊もたまってしまたけれど、
昔の掘り出してみても、まだまだ新鮮なんですよね?
 
癒され、パワーと生活のヒントが詰まってる。
だ?いすきな雑誌です。

DSCN1371_convert_20100404101431.jpg

大好きな作家さん。。

雅姫さんは、娘が生まれる頃に 
Leeで初めて、ゆららちゃんの小花のパンツスタイルを見て、
本当に可愛くて、衝撃を受けました☆☆☆

石川ゆみさん、伊藤まさこさんもLeeで布作家さんとして、
紹介されていたときからファンで、、
六年くらい前、東京の洋服屋さんで、家族でお買い物中の
石川ゆみさんにバッタリ出逢いました。
そのときのスタイルも素敵で、いまだに影響されています。

DSCN1369_convert_20100404101315.jpg


マーガレットハウエルのブランドはもちろん好きなのですが、
(なかなか買えないですが。。)
お家のインテリアがとても好きで、
昔よく雑誌の切抜きをスクラップしてました。
素敵なインテリアのお手本が沢山詰まった本です。
ツェツェ、パリの雑貨アーティスト。
斬新で、面白い作品が大好きです。
京都の本。。和風可愛いで、大好きです。
ガーデンのヒントは、上野さんちの庭仕事。。
 {風のガーデンのお庭を作られた方の本}

雑誌は、アイデアの宝箱Ya?? でした。。

 DSCN1375_convert_20100404101525.jpg

  1. book
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
