Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



ハルノヒ :: 2010/03/22(Mon)

 

今日は三連休の最後の日、さすがにどこか連れて行かないと。。
観光マップ検索して、イチゴ狩りに出発しました。
いつも行き当たりばったりな私達、
場所がわからずイチゴ園に電話をしたら、
「もういっぱいで、今日はおわりました」 ガーン★
 
 結局、近くの公園巡り。。夕方になり、ラーメン食べて帰り道、、
「この道通ったことないなぁ」
この町に住んで10年、知らない場所も沢山あります。
ぶらっとしていたら、公園発見!!「行きたい!」と子供たち。。
「もう寒いからいやや?」と言いながら、魅力的な公園にまた車をとめました。
楽しそうな子供達、どんだけ公園好きなのよ??☆☆ 

 思わぬ新しい公園の発見に、穴場スポットがふえました。


 肌寒い日だったけど、春を感じた一日でした。



 桜咲くまで、あとちょっとちょっとちょっと、、くらいかな。。?

DSCN1328_convert_20100322214020.jpg


 夕暮れ時

DSCN1341_convert_20100322214113.jpg


 小さい月、見えますか??
 夕暮れ時の月が好きです。soraフェチです。

DSCN1342_convert_20100322214151.jpg


 太平洋?でっかいど?絶景や??☆☆☆

DSCN1332_convert_20100322214309.jpg
  1. sora
  2. | trackback:0
  3. | comment:3