Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



ありがとうございましたPart2 :: 2015/09/15(Tue)



今回のイベントの為に特に頑張ったもの。。




ダンボールで作ったポンコツランタン
和紙の切れ端を使って、ペタペタつくりました。子供の工作みたいですが。。

暗くなるのを楽しみにしてくれたお子様もいて、早くつけてー見ないと帰れないっ。。!!そうか、そうか!待っててくれたのねーその言葉が頑張ったおばちゃんへの一番のご褒美!!明るいけどツケチャエ!!点灯したけど、チョット明るくて期待はずれな感じで申し訳なかったのですが、暗くなった感じはこんな感じですよー!!








1ダースの森バージョン!


作ってて楽しかったなー!!
では!!またがんばろ!!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ありがとうございました! :: 2015/09/15(Tue)

よかっぺまつりでは沢山のお客様にお会いできて、見ていただき、嬉かったです。

クスグルちゃん、ピカピカちゃん、トーマシオちゃん、と久々にご一緒できて楽しく過ごせました!

8ki-monoさんの絵付け体験も大盛況でした!子供達も沢山来てくれて、賑やかでした!まつりは楽しいですね!

みんなの作品は相変わらず素敵な作品ばかりで、刺激をもらいました!!
またがんばろ!!

















  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ありがとうございました!! :: 2015/03/17(Tue)

今回、アルベロさんで4日間展示させていただき、沢山のお客様とのご縁を結んでいただき、本当に感謝しております!!

3年前にも展示会をさせていただき、年月が経った今回、またお声をかけていただき、時間も経ってるのでみなさんに受け入れていただけるか少し不安でしたが、温かく見守っていただいたり、メッセージをいただいたりと、ほっとしたり、元気もらったり、やる気がでたり。。また作りたいなぁーと言う気持ちになりました!

温かい作品、と言っていただけるのも、温かく見守って下さる方との触れ合いが作品に繋がってくれてるのかなーとおもいます。
感謝感謝です。。

アルベロさんには本当にお世話になりました!
アルベロさんのジェラート、マフィン、コーヒーを飲みに、お店の美味しいにおいが伝わってくるBlogを見て、いつかお店に行きたいなーと思いました!


みなさまのお陰で無事に終わりました。アルベロさん、お客様で作品を盛り上げていただき、感謝感謝です。本当にありがとうございました!!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
食欲のスポーツの芸術の秋 :: 2014/09/22(Mon)


運動会、終わりました!

息子も、お友達も、みんなみんな練習の成果を発揮して、とてもいい顔してました!
子供達の一生懸命な姿はほんといいなあーとシミジミ感じてた運動会でした!


次の日は、娘念願の芸術館に行ってきました!
あおぞらクラフトいちもやってましたよ!今回は運動会の為、エントリーできなかったのですが、お客さんとして楽しんできました!

ちくちくマルシェやクスグルクーカンでご活躍の、ちえかんかんさんが出店されてました!
ちえかんかんさんワールド全開!ゆかいなかわいい動物達が出迎えてくれました!布地使いがとても面白い!!

芸術館内の展示も私は初めて、娘は三回目、なんともおごそかな空間で、地球をテーマにしていた作品展だったのですが、イロイロな見方や発想があって、わかったような、わからないような。。
面白かったですよ!

美味しいものも沢山あって、1年前は買わずに、でもずっと忘れられなかったモノもGETしたし!
大満足でした!



お天気に恵まれて良かったです!!

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
一ヶ月 :: 2014/07/02(Wed)

6月から一ヶ月間の展示会が終わりました!
今回は地元での展示との事で、偶然に見かけて連絡をくれた親戚のお姉さんや、友達や家族が見に行ってくれたりと、、なんかいつもとは違って、嬉し恥ずかしの気持ちが行ったり来たりしてました^_^


お世話になった北銀さん、ドルチェのオーナーさん。
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ