Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



夏休み :: 2015/08/13(Thu)


更新もなかなかできず、

作品も作らず、、、

もう盆休みです。

夏休み、入ったかと思えばもうお盆!
はぁー早いわー暑いわー


今年はいつもよりバタバタバタバターっと忙しく過ごしました!そして熱い夏でした。

最近は子供達も大きくなってきて、いろんな活動が増えてきて、それに付き合う母も忙しく。。だけど子供の頑張りを応援するのが楽しくて幸せだなーって感じます。

暫し、お盆休み!

また秋も運動会もあるし、
あっと言う間に、子供達も大人になるんだなーって!

今の時間を大切にしようっと!!
としみじみ感じます。

宿題も沢山残ってるけど、
ガミガミをおさえて過ごせるか?

がんばろ!

作品もコツコツがんばろ!
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おすそわけ :: 2015/06/08(Mon)


おすそわけ、、いただきました!!

お友達にいただいたヒマワリちゃん!
ちゃんと植えたよ!!
夏に咲くのが楽しみ!




フェンネルちゃんの苗も!

先輩に教えていただいたレシピでトマトと玉ねぎのマリネうちで大好評!
フェンネルをいれるとオシャレ度アップ!



もうちょい土をいれないと可哀想かな。。
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夜桜 :: 2015/04/06(Mon)


今日は新学期、桜満開の道を子供達は登校して行きました!

ナイターのライトアップで夜桜もまた綺麗です。。

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
サクラ :: 2015/03/31(Tue)



さくらももうすぐ咲きそうです。。

甲子園、、我が家は息子とテレビ観戦、盛り上がってます。

また新生活が始まりますね!
頑張りましょ!!
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新しい年 :: 2015/01/07(Wed)

明けましておめでとうございます!

すっかり日常、明日から学校!
また1年始まりますね^_^
宜しくお願い致します!

帰って来たぞーーの一枚


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ