Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



素敵なところ :: 2013/12/29(Sun)

イルミネーション見てきました(^○^)



ダイヤモンド富士です!



ではまた来年も宜しくお願い致します
o(^▽^)o
  1. 旅時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
秋のたび :: 2012/10/22(Mon)



秋の空は高く空気が澄んでいる・・・

そんなピンっとした空気を感じたくて、、秋になると山に行きたくなります。。。

ザ、観光してきました。。。


やっぱり秋の観光地はいいなぁーー
都会もいいけど、田舎の方がしっくりきます。。。


昔は毎年行っていたりんご狩り、子供達はあまりおぼえてないようなので、、
体験に・・・楽しくて、モイデ、、モイデ、、、
いやっ、、もうそれぐらいでいいんじゃない・・・

最後は量り売りなので、、

IMG_7316_convert_20121022150200.jpg


今の季節は、スターキング、むつ、北斗、ジョナゴールド、、
ふじは、十一月だそうです。。。
それにしても、りんごの木、可愛い!!

IMG_7318_convert_20121022150241.jpg


とったどーーー!!!

IMG_7330_convert_20121022150325.jpg


なんか、レトロでいい感じ・・・
IMG_7312_convert_20121022150115.jpg


マイナスイオンを浴びて・・・気分もリフレッシュしました!!!!!

やっぱり山はいい!!

IMG_7265_convert_20121022150418.jpg
  1. 旅時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夏の空パート3 :: 2012/08/25(Sat)


トンネルを抜けると・・・海〜〜〜

隣町にお嫁に行ったお友達とのランチはちょうど中間地点のこのお店に・・・

この眺めで食べるランチは格別ですなぁーー

DSCN3889_convert_20120825212524.jpg



お決まりのご当地グルメ!!

大人も子供も大好きなP丼
息子はミニP丼を、完食!!男らしい食べっぷり〜〜(笑)

DSCN3900_convert_20120825212629.jpg


楽しい日々はあっという間に過ぎ去り、、、

長いようで短い滞在は、会いたい人に会えたり、会えなかったり、、


でも十分遊んだーーーーあとは、日常の生活に戻りまするぅ〜〜


帰りはそのまま帰るのがつまらないなぁーーと思い、
東京で二時間ほど寄り道して、和紙を購入!!

よし!!よーさん買ったでーー!!素敵な和紙が沢山ありました!!


駅に到着!!待っていてくれたのは、太平洋の夕暮れの入道雲と、パパのお迎えでした。。。

さぁ!!また頑張ろう!!
DSCN3911_convert_20120825212658.jpg
  1. 旅時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夏の空パート2 :: 2012/08/25(Sat)

またまた、のぞみに乗って大移動!!
「のぞみで行くからね〜♪」
昔こんなCMあったよね・・・

着いたその日は恒例の花火大会

子供の頃よりもかなりゴージャスになり、、
県外からのお客さんで、イッパイです。。。
おかげで渋滞を避けるために、最後まで見ないでダッシュで帰ってたのですが、
今年はまたまたゴージャスになっていて、最後まで見ちゃいました。。
その後はダッシュ!!!!

DSCN3791_convert_20120825212014.jpg




家族みんなお休みの日は、ちょこっと遠出。。

DSCN3824_convert_20120825212224.jpg

湖の周りをサイクリング・・・暑い・・・けど、意外と風が気持ち良かった!!

ここでも苦手克服!!
息子の自転車苦手克服大作戦!!ばあばが考えた作戦でした。。。
まだちょっと安定しないけど、苦手克服できたかな・・・

DSCN3831_convert_20120825212349.jpg


帰りの空が月がまた綺麗で・・・

カメラも腕も悪いので、ボケボケですが、伝わるかなぁ〜〜

DSCN3862_convert_20120825212422.jpg

つづく・・・
  1. 旅時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夏の空 :: 2012/08/25(Sat)


出発は雷雨・・・

今年の夏は天気が急変で、油断できませんね。。。

DSCN3652_convert_20120825211451.jpg


この度の里帰り・・・
雨が多くて、、、

恒例の旅日記、
今回は、夏の空でまとめてみました・・・
パパの父のお里へ・・・
DSCN3676_convert_20120825211536.jpg

ようやく晴れた!!

最近、お気に入りの公園へ・・・
DSCN3701_convert_20120825211704.jpg


今回は展望台まで登ったよ!!
気持ちいい!!!

里帰りだと、家事は楽するので運動不足に・・・
いい運動だ、いい汗かいた!!
DSCN3719_convert_20120825211757.jpg

つづく・・・

  1. 旅時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ